メイン | ETC法人カードとは? »

借金返済しながら借金

借金返済しながら借金なんて何を言ってるんだ?という方も多いかと思います。

ただ、借金は取り立てなどもありますので、利息だけでも返さないといけないときもあるのです。

そのためにどこか貸してくれるところを探すのです。

利率だけでもかなりの金額になってしまうので、これを返済していかないといけないわけです。

生活もありますが、二の次になってしまうぐらい。

最後の手段は自己破産などですが、それは最終手段。

返せるうちは消費者金融に返済をしていきます。

About

2008年10月31日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ETC法人カードとは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37