« 借金返済しながら借金 | メイン | ETC法人カードの特徴 »

ETC法人カードとは?

ETC法人カード

ETC法人カードは、法人を対象にしているETCカードです。社員の移動や様々な用途に利用できるETC法人カードはとても便利です。法人カードは法人名義のETCカードということになるのですが、法人名義のクレジットカードを作らないと、ETCカードが作れないのではないかと思っている人も中にはいるのですが、そうではありません。中には、ETC法人カードを作るにあたってETCカードのみを作ることも十分に可能ですから、探してみるといいでしょう。

例えば、三菱UFJニコスが出している年会費無料の法人ETCカードがそれに当たります。このカードなら法人用のクレジットカードを作らなくても、ETC法人カードを作ることが出来ますから、便利です。もしも取引をしている銀行に三菱東京UFJ銀行があるという場合には、一度聞いてみると、関連会社である、三菱UFJニコスの法人ETCカードについて色々と教えてくれると思いますので便利です。

ETCは渋滞の緩和やスムーズに出入り口を利用することだけでなく、他にも高速道路料金を把握する際にもとても便利ですから、会社側にとってもとても便利なサービスです。また今までは、高速道路料金を立て替えていたという社員にとっても、立て替えが不要になりますから便利ではないでしょうか。お勧めです。

About

2009年09月09日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「借金返済しながら借金」です。

次の投稿は「 ETC法人カードの特徴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37