« ETC法人カードとは? | メイン | ETC法人カードのメリット »

ETC法人カードの特徴

【人気の法人カード】
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード・・・・年会費27,300円。会社設立間もないと作れない会社が多い中、管理人が唯一作れた法人カードです。
ダイナースクラブカード・・・・ ビジネス・アカウントカードが法人用カードになります。審査は厳しいですが限度額などを柔軟に対応してくれます。


ETC法人カードは、有料道路でスムーズに通行料金を支払うことが出来ますからとても便利なカードです。ETC法人カードは、ETCレーンが設置されている有料道路の料金所で止まることなく通過できますからとてもスムーズな走行が可能です。最近は、法人専用のETCカードを作るところも色々と増えていますから、まだ会社で導入をしていないという人の場合には、導入を検討してみてはいかがでしょうか。

ETC法人カードの中にはマイレージサービスへの登録が可能なところもあります。マイレージを貯めながら、賢くETCを利用することも可能ですからお勧めです。ETC法人カードを作る際には、色々と規定があり、例えばオリックスETCカードの法人の場合には、車両を10台以上持っている法人というように対象が決められていますから、法人カード導入を検討しているという場合には、あらかじめ会社がETC法人カードを持てる対象にあたっているかどうか確認した上で、審査に通るかどうかも確認しておく必要がありますので気をつけましょう。

ETC法人カードを利用すれば、スムーズに経理業務も進みますし、それだけでなく、社員にとっても会社にとってもメリットは色々とありますから、お勧めのカードです。

About

2009年09月09日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETC法人カードとは?」です。

次の投稿は「 ETC法人カードのメリット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37