絞込み
価格
送料
のし対応
挨拶状対応
支払い方法
こだわり検索

Nosh(ナッシュ)

低糖質・高たんぱく質の宅食サービス

冷凍だから賞味期限は半年間

電子レンジで温めるだけ



Nosh(ナッシュ)のキャンペーン情報

Nosh(ナッシュ)は、2000万食突破記念で300円割引キャンペーンを実施しています!

banner_plan_300off_01--20220107.png

Nosh(ナッシュ)は、週6食、8食、10食の3つのメニュープランが用意されており、初週は送料無料で利用できます。

SnapCrab_NoName_2022-1-18_15-24-19_No-00.png


Nosh(ナッシュ)の特徴!

Nosh(ナッシュ)は、全て糖質90%オフの食事をお届けする宅食サービスです。

毎週1度、決められた数の食事を定期配送してくれ、定期の停止・解約はいつでも可能となっており、例え1回の利用で停止しても問題ありません!

Nosh(ナッシュ)のスペック

初回価格 3880 円(税別)~+送料
通常価格 3880 円(税別)~+送料
返金保証 なし

Nosh(ナッシュ)の口コミ①

YOUTUBERの関根理沙さんが好きで毎日のように動画を視ています。

理沙さんがおすすめのサービスとして紹介していてナッシュのことを知りました。

それまで宅食サービス自体、全然知らなかったのですが、理沙さんがとにかく美味しい!と薦めていたので、試しに週6食のメニューで申し込んできました。

試してみた感想は「本当においしい!そして便利!」というものです。

味は想像の3倍くらい美味しくて、とくにデザート系がびっくりするくらい美味しかったです。低糖質の美味しいデザートを探している方ならnoshはかなりオススメです。

あと、冷凍で送られてくるので食べたいタイミングで食べればいいので「食べないと腐っちゃう!」という焦りもなく、お腹が空いたときに食べれるものが冷凍庫にあってしかもヘルシーなので助かってます。

(20代女性:U.Rさん)

*あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。