絞込み
価格
送料
のし対応
挨拶状対応
支払い方法
こだわり検索

自分で作る「七味唐辛子」セット(貝印オンライン)

myshichimi.jpg

世界に1つだけのマイ七味が作れる!

高品質のスパイスを小分けに

貝印の「SELECT100 ミニすり鉢」とセットに



自分で作る「七味唐辛子」セットとは

七味唐辛子が好き。。という方に知って欲しいアイテムが【自分で作る「七味唐辛子」セット】です!

自分で作る「七味唐辛子」セット】とは、貝印の「ミニすり鉢」と高品質のスパイスを小分けにしたものがセットとなっており、このセットを購入すると簡単に自分で七味唐辛子が作れちゃいます!

myshichimi2.jpg

リピートの方やすり鉢は持っているのでスパイスだけ欲しいという方のための【特製 七味唐辛子1袋(9種のスパイス)】、たくさん作りたいからお得にスパイスを手に入れたい方のために【特製 七味唐辛子 お得な3袋セット】も用意されています↓

myshichimi3.jpg


自分で作る「七味唐辛子」セットの特徴

自分で作る「七味唐辛子」セットの特徴の1つは「貝印のマイすり鉢」が付属している点です。

貝印のミニすり鉢底部の目立てが深く、硬い素材も砕きやすい設計になっています。内側にも釉薬がかかっているため目づまりしにくく、きれいに洗えます。手になじむ大きさの鉢と握りやすいすりこぎのバランスがよく、しっかりと持つことが出来ます。

myshichimi4.jpg

自分で作る「七味唐辛子」セットの最大の特徴は、スパイススペシャリストが厳選した8つのスパイスです。

8種の内訳は麻の実、白ごま、山椒、花椒、あおさのり、けしの実、陳皮、一味唐辛子となっています↓

myshichimi5.jpg

自分で作る「七味唐辛子」セット(貝印オンライン)配送方法・送料

配送 無料(※但し、一部の商品は必要)
ギフト包装 無料

自分で作る「七味唐辛子」セットは自分用にも贈り物にも

自分で作る「七味唐辛子」セットには「専用保存袋とステッカー」が同封されています。

自分で挽いた「マイ七味」をいつでも、どこでも、楽しめます!

※七味唐辛子1袋につき、保存袋2枚とステッカー2枚が同封されています。

myshichimi6.jpg

自分で作る「七味唐辛子」セットは、自分用はもちろんですが贈り物としても誕生日プレゼントや結婚祝い、内祝い、父の日、母の日の贈り物としても多くの方に選ばれています!

myshichimi7.jpg